レクサスNX 新型レクサスNX 受注停止 旧型レクサスNX 前期と後期の違い レクサスNXのすべて #レクサスNX10系前期と後期比較 #レクサスNXCPO #新型レクサスNX #LEXUSNX
2022/11/16

今回の動画はレクサスNXの紹介です。
新型のレクサスNXが受注停止で中古で購入出来る10系のレクサスNXを考えている方も多いと思います。

そこでレクサスNXの前期と後期の比較をはじめ、購入時のアドバイスをお伝え出来ればと思い、この動画をアップしました。

レクサスのSUVで見ればRXは中古の流通量が比較的多いですが全体的に割高な感じがあり、車体も大き過ぎると思われる方がおられると思います。
(実際運転してみると分かると思いますがRXの最小回転半径5.9mで、取り回しが非常に悪く、狭い駐車場など切り返しが多くなり扱いづらいです)

レクサスSUVで1番コンパクトなUXという選択肢もありますが2018年にデビューしてRXやNXより中古車の流通量が少なく中古の割に高値なのが現状です。

そこで新型が出て乗り換えなどで流通量が増えているNXがオススメです。

レクサスNXは2014年デビューして前期車両と2017年のマイナーチェンジでの後期車両が存在します。

私のおすすめは2017年以後のモデルになります。

内外装のリファインして質感や操作性がアップしています。
また安全面や運転支援などが大幅に向上して価格差を考慮しても満足度の高いのが後期型だと思います。


今後も自動車関連の動画をアップしていきます。

もし宜しければ高評価とチャンネル登録よろしくお願い致します

今回の動画はレクサスNXの紹介です。
新型のレクサスNXが受注停止で中古で購入出来る10系のレクサスNXを考えている方も多いと思います。

そこでレクサスNXの前期と後期の比較をはじめ、購入時のアドバイスをお伝え出来ればと思い、この動画をアップしました。

レクサスのSUVで見ればRXは中古の流通量が比較的多いですが全体的に割高な感じがあり、車体も大き過ぎると思われる方がおられると思います。
(実際運転してみると分かると思いますがRXの最小回転半径5.9mで、取り回しが非常に悪く、狭い駐車場など切り返しが多くなり扱いづらいです)

レクサスSUVで1番コンパクトなUXという選択肢もありますが2018年にデビューしてRXやNXより中古車の流通量が少なく中古の割に高値なのが現状です。

そこで新型が出て乗り換えなどで流通量が増えているNXがオススメです。

レクサスNXは2014年デビューして前期車両と2017年のマイナーチェンジでの後期車両が存在します。

私のおすすめは2017年以後のモデルになります。

内外装のリファインして質感や操作性がアップしています。
また安全面や運転支援などが大幅に向上して価格差を考慮しても満足度の高いのが後期型だと思います。


今後も自動車関連の動画をアップしていきます。

もし宜しければ高評価とチャンネル登録よろしくお願い致します。

「レクサス NX」関連動画